TOP

最近風俗っぽいお店がいっぱいありますね。ホントに風俗なのではないだろうかと疑ってしまいます。

反応を楽しんでたらこっちも波がきて

女の子とご対面ですけど、まずはきちんとした挨拶をしてきて若いのにやけにしっかりしてるというか礼儀正しいのでそこはさすがに人妻というかんじなんですよ。高級なキャバクラ嬢のような妙なこなれた雰囲気がありこちらも贅沢な気分にさせてくれますね。このデリヘル嬢と一緒にシャワーあおあびます。女の子は脱ぐとスリムで程よい美乳おっぱいに今回は大当たりを確信して来た甲斐がありました。すぐに甘い雰囲気作りをしてくれてシャワー中はとにかくディープキッスばっかりしてました。それだけでこちらはかなりのフル勃起ギンギンになりましたよ。場所をベッドに移ってからは、まずはおっぱい攻めで美乳と戯れて軽くパイズリもしてもらいました。見るほど綺麗な乳首と綺麗なおまんこをベロで転がして女の子の反応をチェック。控えめながらもしっかりとおまんこが濡れてくるところがイイですね。ひと通り攻めて反応を楽しんでたらこっちも波がきて盛大にどばっと発射して終了しました。

指名NO1の子、やっと指名できた

キャバクラにすっごいかわいい子がいて、前にその店に行った時、その子を見て指名したかったんだけど、すでに指名が埋まっていて取れない状態だった。で、次の時にもダメで、次の時もダメ・・・これは無理なのかな・・・と思っていたら三度目の正直ってことでやっと指名できました。ちょっと背が低くて小ぶりなんだけどスタイル良くて、ミニスカートがよく似合う。この子、週3回しかきていないので、多分学生さんかOLさん?だと思うだけど、他の子とは違ってちょっと大人しい感じ。でも、にこにこしてて優しくて、お客を見下したような感じが全くない。オジサンたちはこの子にメロメロで、この清楚な感じが、キャバには珍しいのか、ものすごく人気がある。女の子たちに聞いても、性格がすごく良くて、同僚からも好かれているようだ。こういう子がキャバクラにいるってことが珍しい。こういう系の店の場合、きゃぴきゃぴ(古いか?(笑))系の小うるさい娘どもが多いから、余計に引き立つのかも。接客も丁寧で優しさがにじみ出てるし。やっと指名できた短い時間、会話を楽しめました。

良いお酒の飲み方になってるんだろう

キャバクラに入って、女の子としょうもない下ネタトークをしていると時間てすぐに経ってしまいますよね。それはきっと楽しいからに違いないんですけど、キャバクラが地元なんでよく行くんですけど、基本的にキャバって60分が1セットなんです。ですから1時間しか居ることができないんです。まあ延長なんてのもありますけど、マナーではないですけど1時間たったらさっと帰るほうがいいでしょうね。それに延長のときってけっこうなお金を請求されたような気がしますよ。って延長したことあるの?なんて言われますけど、最初のころはしてましたね。というのもすぐに時間が経ってしまって出るのが名残惜しいって思っててついつい延長してましたね。今考えると我慢できないおこちゃまって感じだったと思います。まあ時間が早いのはそれだけ楽しんでるってことだから全く問題がないというか良いお酒の飲み方になってるんだろうと自画自賛することにしていますよ。